セミナー

国際社会で活躍できるグローバル人材を育成するために、「知識を自分の言葉で話せる人」を育てる研修を実施しませんか?一般社団法人世界貿易センター東京では単独主催と株式会社プロネクサス共催のセミナーを両建てで開催し、各分野の弁護士、公認会計士、税理士、コンサルタントなど、経験豊富な一流の専門家が講師を担当する各種セミナーを提供させて頂いております。

セミナー一覧はこちら

 

 

午餐会

WTC午餐会は第1回目を1967年3月に当時の外務大臣の三木武夫氏を主賓に開催し、その後1999年の第146回目の開催後、諸般の事情により中断し、2013年6月に当時の在日米国大使館首席公使のカート・トン氏をお招きして再開して開催しております。また、開催前の時間を利用して、参加者交流名刺交換会を併設してビジネスマッチングに一助しております。更に、WTC会員様限定で、終了後に各開催の講師と名刺の交換が直接できる「会員限定講師との名刺交換会」も好評を得ております。

午餐会一覧はこちら

 

 

イベント

一般社団法人世界貿易センター東京では、WTCクラブ東京見学会として、従来からの貿易・海外投資の促進や、経済・産業の問題を取り上げるだけではなく、我が国の観光振興および訪日外国人の増加や、それと関連する文化・芸術にも目を向けております。会員の皆様へのサービスの一環として、一般売り出しに先駆けて、1等席の中でも最上等の席を確保してお届けする歌舞伎鑑賞会・世界遺産などを見学するバスツアー・世界貿易センタービル38Fのクラブルームから眺望する東京湾大華祭を見る会や、他に年に一度WTC東京賀詞交換会を開催し、会員の皆様の交流を促進できる行事を発信しております。

イベント一覧はこちら