イベント開催予定

一般社団法人世界貿易センター東京では、WTCクラブ東京見学会として、従来からの貿易・海外投資の促進や、経済・産業の問題を取り上げるだけではなく、我が国の観光振興および訪日外国人の増加や、それと関連する文化・芸術にも目を向けております。会員の皆様へのサービスの一環として、一般売り出しに先駆けて、1等席の中でも最上等の席を確保してお届けする歌舞伎鑑賞会・世界遺産などを見学するバスツアー・世界貿易センタービル38Fのクラブルームから眺望する東京湾大華祭を見る会や、他に年に一度WTC東京賀詞交換会を開催し、会員の皆様の交流を促進できる行事を発信しております。

2019年7月6日~31日

WTCクラブ(東京)見学会「S席で観劇する 明治座7月公演『中村雅俊45thアニバーサリー公演』」

 一般社団法人世界貿易センター東京では、WTCクラブ東京見学会として、従来からの貿易・海外投資の促進や、経済・産業の問題を取り上げるだけではなく、我が国の観光振興および訪日外国人の増加や、それと関連する文化・芸術にも目を向けております。
 今回は、芝居演出に明治座初登場となる鴻上尚史氏をむかえ、デビュー45周年目の中村雅俊主演の「勝小吉伝 ~ああ わが人生 最良の今日~」を鑑賞いたします。一般売り出しに先駆けて、S席の中でも最上等の席を確保してありますので、ご興味のある方はお申込み下さい。

【日時・定員】
開催資料でご確認ください。

【申込・振込締切】
6月25日(火)

お問合せはこちらから

2019年5月23日

WTCクラブ(東京)見学会「東京モノレール・昭和島車両基地見学」

 今回のWTCC見学会は、会員企業の東京モノレール㈱様のご厚意により、昭和島車両基地(昭和島駅西口より徒歩1分)を見学します。滅多に見ることができない車両整備場の見学やモノレールの体験試乗もございます。
 鉄道がお好きな方や興味をお持ちの方をはじめ、多数の方のご参加をお待ち申し上げております。

【日時・定員・集合等】
開催資料でご確認ください。

【参加費】
無料(現地までの交通費はご負担願います)

【定員・申込締切】
30名
※会員優先の先着順とさせていただきます。
※定員を超えた場合にはウェイティングリストとなりますので、その旨ご連絡致します。

お問合せはこちらから