イベント開催予定

一般社団法人世界貿易センター東京では、WTCクラブ東京見学会として、従来からの貿易・海外投資の促進や、経済・産業の問題を取り上げるだけではなく、我が国の観光振興および訪日外国人の増加や、それと関連する文化・芸術にも目を向けております。会員の皆様へのサービスの一環として、一般売り出しに先駆けて、1等席の中でも最上等の席を確保してお届けする歌舞伎鑑賞会・世界遺産などを見学するバスツアー・世界貿易センタービル38Fのクラブルームから眺望する東京湾大華祭を見る会や、他に年に一度WTC東京賀詞交換会を開催し、会員の皆様の交流を促進できる行事を発信しております。

2017年5月13日~27日

WTCクラブ(東京)見学会「一等席で観劇する 明治座 5月花形歌舞伎」

一般社団法人世界貿易センター東京では、WTCクラブ(東京)見学会として、従来からの貿易・海外投資の促進や、経済・産業の問題を取り上げるだけではなく、我が国の観光振興および訪日外国人の増加や、それと関連する文化・芸術にも目を向けております。
今回はそのなかでも、ユネスコの無形文化遺産にも登録され、我が国にとっては歴史的にも文化的にもその芸術価値が非常に高い「歌舞伎」を鑑賞することにより、改めてその意義を再発見致したと思います。
一般売り出しに先駆けて、1等席の中でも最上等の席を確保してありますので、ご興味のある方はお申込み下さい。

【日時・定員】
5月13日(土)夜の部 16時開演
5月19日(金)夜の部 16時開演
5月21日(日)昼の部 11時開演
5月24日(水)昼の部 11時開演
5月27日(土)昼の部 11時開演
※各日 10名限定(申込順)

お問合せはこちらから

2016年11月30日

WTCクラブ(東京)見学会「ANA機体見学」

WTCクラブ(東京)見学会「ANA機体見学」

今回のWTCC見学会では、会員企業のANAホールディングス株式会社のご厚意により、羽田にあるANAの格納庫でボーイング777をはじめ、ボーイング787、ボーイング767などの大型機、中型機がどのように整備されているのかを見学します。機体見学に興味をもっていらっしゃる方をはじめ、多数の方のご参加をお待ち申し上げております。

※同日開催の交流会にご出席の方は、案内書にも明記しておりますが見学会から交流会が始まるまで世界貿易センタービル40階の展望台をご利用いただけます。

お問合せはこちらから

2016年11月30日

世界貿易センタークラブ(東京)設立50周年記念行事 WTC青年部主催第2回WTC交流サロン

世界貿易センタークラブ(東京)設立50周年記念行事 WTC青年部主催第2回WTC交流サロン

2017年2月に世界貿易センタークラブ(東京)が設立50周年を迎えます。記念行事として、一般社団法人世界貿易センター東京青年部企画による第2回WTC交流サロンを下記のとおり開催させて頂きます。第1回目は会員制クラブルームリニューアルオープンイベント(飲食提供:浜松町東京會舘)として開催致しましたが、今回からより一層の会員交流や異業種交流を促進するために、定期的に開催する予定です。参加者全員との名刺交換会や豪華商品券の当たるビンゴ大会を企画しております。会員の皆様の奮っての参加をお待ち申し上げております。尚、同日13:00よりANA機体見学会を開催致します。参加される方は、ANA機体見学会の申込書をお見せ頂ければ、お時間まで世界貿易センタービル40階の展望台をご利用頂けます。併せて、ANA機体見学会の案内書をご参照下さい。

お問合せはこちらから