一般社団法人世界貿易センター東京(WTC東京)には、世界各地のWTCからさまざまな貿易・投資等に関する引き合い情報が日々入ってきます。
以下はその代表的な一部ですが、興味のある方は、案件の実現まで側面からお手伝しますのでWTC東京の事務局までご連絡下さい。

TEL 03-5733-6070

ブラジル、ミナス・ジェライス州産のコーヒーの輸入先を探しています

同州のCafé Sapucaí社は、日本向けに品質の優れた多種類のコーヒー(アラビカ種、レギュラー、スーペリアー、グルメの各品質、焙煎豆、粉末など各種)を、コーヒー専門店、コーヒー取扱店、コンビニ、スーパー、ホテルなどの皆様のご要望に応じて、卸していきたいとしています。
お問合せはこちらから

台湾との貿易・投資取引を支援します

中華民国対外貿易発展協会から、台湾農産物の台湾からの輸出、繊維製品・アパレルの輸出、医療機器・健康・バイオ技術の輸出、その他台湾製品の輸出に就き提案が来ています。また、日本から台湾への投資等についても相談にのって貰えますので、お気軽に照会下さい。
お問合せはこちらから

インド・オリッサ州にWTCブバネシュワルが設立

インド東海岸のオリッサ州ブバネシュワル市にWTCブバネシュワルが、WTCムンバイの支援を得て設立されました。同地域との商売、投資等に興味のある方は連絡ください。WTCブバネシュワルでは、貿易ミッションの受け入れ、ビジネス会合の設定、ビジネスのマッチメーキングにつきお手伝いします。
お問合せはこちらから

アイルランドのWTCダブリンから次の商品の売り込みが入っています

米、ヤシ製品、木材ペレット、ヒマワリの種。
お問合せはこちらから

アメリカで生産される木製ペレットの輸入先を探しています

WTCタコマ(米国ワシントン州)情報。米国の北西部のタコマ市に本拠を置くメーカーが、木製ペレット(小片)の輸入先を探しています。木製ペレットは、効率的な家畜の床の敷物として利用されている他、環境に優しい暖房燃料としても使われています。同社は1984年以来、木製ペレットをアジア及び欧州に輸出しています。
お問合せはこちらから

トルコの繊維製品について相談を受け付けます

WTCイスタンブール情報。トルコの繊維業界の同業者組合(TETSIAD)を紹介する旨の情報が入っています。TETSIADは、トルコの繊維製品の会社が約1000社集まった団体であり、大企業から中小企業までをカバーする団体であり、繊維製品に関することは何でも対応可能とのことです。
お問合せはこちらから