WTC青年部の理念

青年部部長 瀬戸 慶太郎私たち、WTC青年部は、企業経営を通して「日本の未来」に対して責任があると考えております。その責任とは多くの力を結集して大きな使命を成し遂げることです。先輩経営者、各方面のベテランから多くの事を学び、吸収し、仲間が集い、責任を全うする。
その力を次の世代へと繋いでいくことのため、日夜活動をしております。経営者として、また一人の人間として次世代のために何ができるのか。何をすべきか。使命感をもって新しい価値創造に挑戦し続けることで日本の未来を変革できるよう努めてまいります。
誰もが夢や誇りを持って世界に発信できる価値のあるものを創造すること。共に悩み苦労をして喜びを分かち合う仲間の存在。日常では名刺交換することも夢のような先輩方とのコミュニケーション。それがWTC青年部では叶えられます。
本質を知ることで経営者として成長をしていき、次世代のリーダーとして仲間と共に発展・共存をしていくこと。それを共に目指す仲間の団体こそが、WTC青年部です。

シナジー

シナジーを生み出すキーワードは「絆」「信頼」「仲間」「先輩」=WTC青年部です。
具体的な活動内容として、交流会、セミナーなど様々なイベントを開催してまいります。柔軟に皆様のご意見を受け止め新しい活動にも取り組んでまいります。
多くの仲間との異業種交流で生まれる絆は、変えがたい財産となり皆さんの推進力になっております。先輩経営者との出会いで多くのアドバイスをいただいたり、新しいビジネスチャンスをいただけることもございます。良き先輩と出会い、チャンスを活かすのはメンバーの力量に依存していきます。それを価値あるものに高めるのは青年部の絆と考えます。セミナーによる勉強では新しい法整備のこと、メディアでは表面化しない具体的な逸話、様々な業態の知識吸収とメリットが測りしれません。入会後はWTC青年部についてお問い合わせください。

シナジー画像
シナジーイメージ

コンテンツ

青年部トップページ
青年部役員紹介
チャンス 青年部に入会するメリットをご説明いたします。
活動内容